雲いろいろ

e0357660_23103446.jpg

飛翔!?


e0357660_09174883.jpg

空中決戦!?


e0357660_09304104.jpg

ハピリンのプラネタリウム上空に
漂う!?群がる雲


e0357660_09182435.jpg

雲にすっぽりと隠れた●●山!?

何の脈絡もない
そう見えなくもない(笑)
雲いろいろ。


一昨日は雨。
昨日も昼前まで雨でしたが、
今日は晴れ。
日差しはやや強いものの、気持ちよい
過ごしやすい一日でした。

 2017年6月9日(金)






[PR]
Commented by akane-skyy at 2017-06-10 20:55
こんばんは♪
空を眺めてると、雲の動きは面白いですね‼
常に少しずつ変化していくから、いい感じなものを見つけたら、収めたくなります^^

by 瑞樹
Commented by naoharu326 at 2017-06-11 05:11
おはようございます。
拙いスマホ写真(構図も含め)ですが、最近は雲の動き・形などに目がいくようになりました。ほんと面白いと思います。
さぁこれから、さわやかトリムマラソンに出かけます~ぅ^_^ 天候晴れ。予想最高25度、最低15度。今日のコンディションはまずまずかな!?
by naoharu326 | 2017-06-09 21:21 | Comments(2)