茜ちゃん

デンマークオープン2016 バドミントン
ネットを見た。
山口茜選手が準々決勝で、ヨネックスオープンに続き奥原選手に勝利!
しかも、ストレート勝ちでした。 21-14 21-13
お見事!!
次は準決勝。対戦相手は2回戦で、リオ五輪銀メダリストを破った
佐藤選手だ。
手ごわいぞ~ ここまで勝ち上がると、
そう簡単には勝てませんからね。
頑張れ、茜ちゃん!!
韓国オープンに続き、今季2勝目なるか?
楽しみですねー
元気もらいました。
e0357660_12510353.jpg

出展:gettyimages

気分が乗ってきたので、走るか。
10Kを1時間くらいかけて走った。
心地よい!
今夜の酒も旨いぞぉ!
[PR]
Commented by make-up-breath at 2016-10-22 22:19
初めまして。

バトミントンはリオで盛り上がりましたよね~!
あれからバトミントン、始めた人、とっても多かったのではないでしょうか。
私でさえ、バトミントン、やりたい! ッて思いましたもん。

マラソンに出られるのですか?

三浦しをんの「風が強く吹いている」・・・読まれたことあります?

この1週間位、再読していて、昨日の夜中に読み終わりました。
しをんさんの半端ない文章力で、ずっと感動しっぱなしでした。
名作ですよね。

それで  走る   って、いいなあ~
って、素直に思っていたので、

カッコいいですね~

陰ながら、応援しています!

がんばれ!

走るって いいなあ~  って思いました。
Commented by naoharu326 at 2016-10-23 00:13
コメントありがとうございます!
ブログど素人ですみません。
マラソンと言っても、50歳代なのでMax10Kです。
3年ほど前から健康の為、長距離走り初めました。
最終目標はフルマラソンですが、当面ハーフに挑戦したいと思います!
三浦しをんさんの作品はまだ読んだことはないですが、
茜ちゃんの活躍で単純に10K走っちゃいます!
そんな感じです。
;最新情報ですが、先ほど茜ちゃんが、
世界ランキング1位、リオ五輪金メダリストの
マリン(スペイン)に
フルセットの末、勝利!
みごと決勝進出を果たしました。
やったね!!
Commented by naoharu326 at 2016-10-23 00:34
健康のため、40歳代でお遊びバドミントンも
しました。
からだ動かしてると、フラストレーションが溜まらないですー
Commented by make-up-breath at 2016-10-24 17:09
茜ちゃん、すごい!
次は優勝?

風が強く吹いている

良ければ読んでみてください。
楽しいですよ~
Commented by naoharu326 at 2016-10-24 19:43
フルセットの末、世界ランキング6位のタイ・ツーイン(台湾)に逆転で優勝しました!
今季、韓国オープンに続き、スーパーシリーズ2連勝です!!
最高!!
会社から帰宅後すぐに5K走りました。気分は最高です。27分56秒、決して速くはないですが、まずまずかな?
次は、今月25日からフランスオープンです。そうそう勝てるとは思いませんが、今から楽しみです!

「風が強く吹いている」は、機会を見つけて読んでみたいと思います。紹介ありがとうございます!
by naoharu326 | 2016-10-22 18:24 | Comments(5)